2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6097 間が悪いにも程がある  - - 2024/01/09

とてもつらい
除雪して寝て起きたら同じかそれ以上に積もっていた心境について

そしてその寝ている間に親父が慣らしておいてその後降ったっていう状況もプラスすると更にどうだい。
とても・・・・つらい。あまりにもつらい・・・・。その結果今季初の融雪溝への運搬までしてよぉ。
いや持ってくほうが効率いいのはわかるが。わかるんだが、やはりソリに雪を乗せる工程は精神を蝕む。
できる限り回数減らすために違法増築ソリ欲しくなるでぇほんま。
という程度の量だったのもあって、終わった後しばらーくして急に体調変になったしな・・・・。
風邪じゃないけど熱っぽい感じが酷いっつー。頭冷やしたら大分マシになったけども。
▽ More ...
02:29 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment