2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6116 アッサリ味  - - 2024/01/28

うおおおおおおおお
ア!

ナックルかー
ア!!!!!

リザルト待ってるのアレで破棄バン!したら出た!アッサリ味!!!!!!
つまり演出は見れてないという。とてもアッサリ・・・・。
だが出たのは事実なのでよかったね自分よー。スッカラピンが報われたぞ。

とりあえずコレ売っぱらって売れたらフリューガルドTMG買おうかなー?ナックルと相場近いし。
一応問題ない程度のスコップあるけど、ようやっと作ってもいいかなな気持ちにはなっているアレやソレ。
潜在的にもウォンドもいい気すっけども。こっちはそんな急がなくてもええか・・・・。
火力面は緩やかーだけどもおもしろ潜在は長持ちすっからフリューガルドはしばらく世話になりそうよね。
などとボヤいてるが、いい加減OP類いじれよ俺になっていく。
コルディークとクリスティアの一部はしばいておくかねぇ。この2本はなんだかんだまだ世話になりそうや。


miの大地でn年ぶりにリバーシ打ってボロ負けしてガハハ!している。
03:46 | PSO2 Comment