2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6106 120枚・・・・  - - 2024/01/18

マイナス入ってないよねぇ?と二度見した
強化ブースト効果なのか、強い部屋が更に強くなってるのを感じるというか

マイナス入ってないよね・・・・?って勢いで削れてるの見るとビビるで。
うーん、ワイも装備・・・・はどうするか。やはり防具、防具が悩みのタネだ。
更新タイミングがなーこうなー。どうしたもんか。


ダンボールを買え🆚ハサミほちい🆚ダークライ
ダンボールはもはや避けられぬ問題、ハサミは送料でウーーーーーン!!!!!!!してるわけだが。
どっちも必要・使う物だから買ってもいいとは思うけどねー!

てかハサミは一生もんだろうからいいが、ダンボールとか買って元とれんの?
って感じはままあるけど、そもそも資材は皆が買ってくれた分で賄ってるから
一応大丈夫っちゃ大丈夫なんじゃがな。皆のおかげで布の買い足し分とダンボール分は賄える。
ただ量がね・・・・色々見てると120枚買うが1番の答えだこれになっちまってね・・・・。
あーーーーーーー困る。とりあえず今4枚残ってるからまずはそれ使うか・・・・。
05:10 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment