2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6112 自分で使うのもいいか  - - 2024/01/24

あらおいしい
テスアはたまに出るんだがなーからのあらー

プリセがついてるよ!やったねゆんのみちゃん!常設だしシーズン武器だと思ったら当たりおいしいです^o^
テルミナ1だが、ダブセだし評価よさそうでニッコリ。売れたらの話だがなーHAHAHA。
ダブセ使うならサブSlええやんの派閥に居るから使っても良い気もするがうーむ。
まぁマイショに1回置いといてみようね。売れたらラッキー。売れなきゃ使う。

しかしテスアダブセの見た目ええな・・・・だいたいマウントが良すぎるの顔。
迷彩ちょっと欲しいよなー。自分には出る気がまったくないが。かなしいな・・・・。

って感じで緊急ブースト終わっちゃうよかなしいな。フリューガルド?無いよ!!!!
やはり最前線の武器は中々出ない質やなー世知辛い。プリセはおいしいけどよ。


ばくだん進捗いかがですか。
04:09 | PSO2 Comment