2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6094 たっっっっっっっか  - - 2024/01/06

初めて陳列さr・・・・たっか
うおーーーー噂のマスターキューブちんれt・・・・・たっけぇ

いや値段は知ってたけど。知ってたけど圧倒的過ぎて「たっけぇ」って口に出してた。
流石に買えんよこれはー。シーズンイベでボチボチ増えてるからまぁいいよな。
そういやSGでもLCのSカプセルたまーーーーに出るのありがたいよな。
マエスティは特に有り難い。次点でグラディエ。そんなトレジャーショップ感。


綿の残りがとうとう1袋に・・・・つまり300g切ったっつーわけよ。困った。
いや貰い物のクレストの綿も残してるからもうちょいあるっちゃあるが先端パーツ用に使ってるからなぁ。
性質的に耳とかに使うの合ってんだよこれ。こっちも残り少ないが・・・・。

とまぁ、流石にこのままでは困るのでこれを買うしかないのか。
どう見てもコスパ圧倒的にいいよなこの綿。グラムコスパだとギリダイソーの綿が買ってるけど
アレ膨らみどうこうだと然程だからなぁ。一時期使っててある程度は性質知ってるんよ。
で、これよく一緒に購入されている商品が不穏なのは多分気の所為。気の所為や。
グラム単位でかい綿は大体全部コレだから気の所為や。気の所為。
03:45 | PSO2 , Comment