2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6095 しかも数も多い  - - 2024/01/07

バチーン
その時ゲッソ龍に電流が走る

「七草と言わず、十六茶でお粥炊けば十六草粥になるのでは?」
「うわ珍しく普通のトンチ言ってきたぞ!?」

今日は七草粥炊かなきゃねぇ。湯呑お粥、生米から炊いたお粥だいすき。
でも前回やらかしたから今回はちゃんと鍋の蓋をちゃんと選ばねばな・・・・。
しかし上を急に思いついて深夜味を感じるな。でもレシピあるから有りっぽそうではあるのが。
茶粥があるからなぁ。いけないこともないのだろう。


本格的な冬になって初めて冬用自転車に乗った。
めっちゃ快適だったが、只管に水平を保とうとする意識が強いぶん
普通の自転車よりクッソ疲弊するなこれ!?した。足ガクガクやぞ。歩くよりマシだが。
でも氷の上でも走れるのやっばすげーなコレ。流石に氷から段差に上がるのは無理だったが。
俺ん家の前あたりがそうなってたから帰りにオッフした模様。ま、配送手続き行くのが楽になったからヨシとする。
05:07 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment