2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6114 風で全部無意味モード  - - 2024/01/26

風下にいれば問題ないのだが
えらい目みたわ

雪は大したことねぇ以上に風が!ヤバイ!でえらい目見たなおい。
ピーク時に1回出た時の感想が「クロノ・トリガーの死の山入口かよ」な当たり察してくれ。
影にいればマジで問題ないが外に出て逆らおうとしたら動けなくなる。アカン。

家ん中居ても特にトイレの換気口とか単純な作りしてるせいで風入ってきてクソ寒いし
ありとあらゆる所の換気口から異音してくるわでこえーのなんの。台風かよ。

でも外出るとホワイトアウトしてる・・・・というよりも降った雪が風で舞い上がって飛んでくる感じで
風に逆らわなきゃまぁなんとかなるのが。でも逆らわなきゃいけないんだよなぁ。
てか雪が積もった矢先に舞い上がるもんだから、除雪しても吹き溜まりに貯まるから全部を諦めたよな。
しかし除雪系の行動が風のせいで完全に無意味モードだから家の中に居るに限る・・・・。
山になってた場所以外、全部が風で吹き溜まり以外平坦になる・・・・道路も歩道の境目も消えとる・・・・。
昼になったらマシになってっかなぁ・・・・荷物の出荷手続きあるから外出はすっけども。
03:07 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment