2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

6101 集めて逃げた  - - 2024/01/13

急に来るんじゃねぇ定期
最初から寄せて終わる気だったがさー!

後は任せた
さーーーーーーー!!!!!!!

ふってんなぁ。ふってるなあ・・・・・。
トイレ行く度に窓に雪ちらついてんの見えんなぁ・・・・。
で雨雲レーダー見て止んでるタイミングで写真撮ってガッと寄せて写真撮って逃げた。20cmクラスじゃ無理や。
ええやろ運ぶぐらいおしつけても。というかこのクラスなら諦めて融雪溝クラスや。だから押し付けようねぇ。

うーんここまで酷くなきゃダイソー行った時にとんでもねーもん見つけて
これは・・・・衝動と比較で2色買うだけで止めようと思ったら
カッチャマの「いいのよ^^」で4色買った物でも雑にこっちでまとめようと思ったんだがな。
現代がすげー時代すぎて流行る少し前に沼に落下した人は衝撃しかねーや。


SwitchOnlineについに黄金の太陽配信日決定で荒ぶるオタク勢。
ミスキーの機能に特定単語を勝手に収集してくれるアンテナ機能あるけど
テストついでにおったてておいた黄金の太陽アンテナがバチクソ反応してて
改めて水面下で人気あるんやなぁと思うのであった。
05:16 | ごちゃまぜ Comment