2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5883 やり過ぎだ馬鹿  - - 2023/06/09

ノリで8bitいうてるけどもうちょいあるだろ
ドット絵な俺たち

ズドォオオオオン
でっっっっっっけぇ

ヤッター!ゲッソリ帝国味のあるものデキタヨー!!!!からのあまりのデカさに笑う。
30*30で打ったのも大体の理由だろうけどもデケェなおい。
桜井さんのドット絵講座動画見たらまー打ちたくなって急にドット打って
それをクリスペに持ち込む奴よ。ええやん。大分ええやん。デカいけど。

ちゅーわけで今日も大体クリスペたーのしー^p^してて時間が溶けてるやーつ。
全然建造物作ってないのに楽しいのズルいなこれ・・・・。
やる気はあるからそろそろ地形弄るつもりだけどもさ。

なおこれ配布してっからみんなの部屋にもボンボンみみっそりとか置けるんだな。
3鯖でタグに「ゲッソリ帝国」って入れると多分引っかかると思うよ。
まぁかまぼことちくわは最適化してないからコスト重いんだけどね・・・・!
みみっそり描いてる途中に思いついてこう、したから尚の事。そのうち直そう。
▽ More ...
04:54 | PSO2, 落書き , Comment