2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5903 見立ては正しかった  - - 2023/06/29

なんか見覚えある感じの素材やなぁ
えーっとねー

ヤ バ イ
こう

・・・・・俺の見立ては正しかった

眼力こえーよ

お前、これ買うためだけに今日Watts行ったのかよ・・・・。
いや他にも探してる物あったからまぁ。具体的にはカーブ針が多分ここならあると思ってな。
百均にあるがダイソーは独自ブランド物ばっかでまず無いわ
だったらセリア・・・・にもなくて、あーこれはキャンドゥかWattsの二択だわってこう。
仕入れルート似てる店だから有ると思ったんだよ。結果あったので大勝利。
なおついでに見に行ったフェルトは無かったのでこう。しゃーない切り替えていけ。

ちなみに仮付けだから別に接着はしていないぞ。だってあの顔味わい深いが故に勿体無くて・・・・。
だが思っている以上にサカバンバスピス化したので、これは2号作るしかねーな?
でも先に生地不足で止めてた奴あたり縫いたい気するしな・・・・ノリで決めるか。うん。


画像編集サボっててまだ何も進んでないぜHAHAHA・・・・がんばれ俺。
03:50 | ごちゃまぜ , Comment