2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5899 捻りに捻る  - - 2023/06/25

どつけば芋が出る
頭ひねらせながら絵描いてる

そしてこういう時の相棒は大体SPACEPLANな。良質なアンビエントはいい物だ。
で、芋が食いたくなるわけで。とかいってたら夕飯に芋出たのでつよい。

大分頭捻ってたが、なんだかんだ実質20枚描いたので偉い。これであと4枚ぐらいかな・・・・。
てか手書き絵でええんか?と思う一方で、いうほど難しくはないとはマジで思ってるし
型にも縫い付け先ドチャクソ書き込みしてあるから多分いけるとは思いたいけどね。
髪の起こし方以外型紙だけで済むレベルで書いてあるから。底面以外。
底面だけクソシンプルなんだよな。底面だし見たまま過ぎるから尚の事。
という進捗であった。オレハヤルゾオレハヤルゾ・・・・。
04:38 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment