2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5892 悩むはつまりやれってことや  - - 2023/06/18

悩むならやれってことだわね
悩むなら縫えってことよな

マニュアル類チマチマ描いてるけど、なんか写真がねー?
趣味特化乗っけるのなんかこうに急になってきて、あるデータだけでなんとかしたろ!
と思ってたのがなんか・・・・うん。になったのでこう。

試したい感じのもあったしついでにやるのは有りな気したしな。
若犬の饅頭縫った時に大分融通効くのわかったからねぇ。
で、これが好みな感じになったら先日新しく仕入れた肌色で縫うってことよ。我ながら完璧である。

ところで昨日のサカバンバスピスくんやっぱこっち見てるな感に笑うわ。
一応型紙一部隠したろ!!!!で置いた結果がこれだよ。主張が激しい・・・・。
そういや色々流行ってるとまー当然販売関係のネタも湧いてくるわな。
の結果、ちょっと待ったモードになってるようで。
そして同時に知る標本史研究ってめっちゃ大変という話よ。
まぁちょっと考えるとアートじゃないから色々と謎な立ち位置なのは分かるから
「標本の作者(今回はそこに権利者が入る)イズ誰」問題は中々に大変なのがすぐわかるわね・・・・。


一昨日の蕁麻疹結局大したこともなく終わったが、何原因だったんだよ状態過ぎてうーん。
怖いしポプラ飛んでるとこしばらく避けるか・・・・。
03:21 | ごちゃまぜ , Comment