2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5885 何のゲームだ感  - - 2023/06/11

ドォオオオオオン
なんのゲームだこれ

なんとなくかまちくも設置したらなんだこれ。なんだこれ。
逆光のせいでなんだこれ度が高い。正直楽しい。

どうして積んだ
そして思いつきで積まれるみみっそり

あの軍団を片付けて上に限界まで積んだ。アホやなぁ!
え?家の進捗?微調整して2階への階段つけたよ偉い!
てか昨日まで天井窮屈かねと思ったけど、なんか見てたらそうでもねーな?になったから
ちょっとばかし低くしたりした。照明置いたら印象がねーって感じでこう。

あと操作ちょっとわかったので一歩進んだのでヨシ!
まぁ内装は決めてないからのんびりやろな・・・・。


ダイソー行って色々買いたいねんなぁがまた起きてきた。水曜晴れてたら行くか。
04:57 | PSO2 , , Comment