2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5887 家を配る  - - 2023/06/13

作り直したんか
モデルルームはじめました

ノリであの家配布すっかと思った結果がコチラである。
最初はそのまま配布すっかーとしたけど、色々と制約きつくて
ドット絵置いてるプレミの方で別途作ったなどという。

流石に2周目となると出来はこっちの方がいいぞ。大分。
初回なんてほぼほぼアドリブだしね。そういうもんだよ。
ship3「4833 2073 9295」もしくはタグ検索でゲッソリ帝国って入れるとこの部屋に行けるぞい。

てかこっちの方が出来いいから自分の家もこっちに差し替えるか悩むわな。
問題はこんだけデカいと置くのなかなか難しいのはな^p^
設計図物の中に色々差し込むのはできるのは知ってるからなー。
床板間違えて剥がす問題も減りそうだしな。検討するかな・・・・。


そろそろ作業部屋戻れって気持ちが湧いてきたわねぇ・・・・。
04:45 | PSO2 Comment