2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5894 うまあじ  - - 2023/06/20

今がアツい!
チャンク2が仕込まれて実は今激アツになってるエンペラッピー

※会えるとは言っていない模様

ロナルディン2-4入って研究所行けルートになって研究所居たけど
経験値効率やばすぎて笑うわねここ。素材的な意味でアツい山よりバチクソ経験値入るな。
おかげでアッサリ2職終わっちゃったから残り3職か。早いもんだ。

そしてエンペラッピーにも会えて今日は激アツであった。
なにげにチャンク2のドロ追加されてるってのは耳にはしてたからな。
会えるとは限らないんだが。実際全然会えんのだが。
遭遇率的にはノイゼンのがちょいと上な印象あるわね。


狐の繁殖シーズンなのかしらんが、連日狐が吠えてるのを耳にするまではいいが
野太い声で可愛げもクソもねーなぁは前々から思ってたが
段々絶叫マーモット味を抱いてますます可愛げが消え失せてる気がしてきた。
最近だとカラスと揉めてそうな声もしたしで中々にアレである。
02:37 | PSO2 Comment