2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5893 溢れ返る  - - 2023/06/19

懐かしきアークススター
レベリングガチャに外れという別キャラを回せ枠を儲けていた結果アレやコレ

毎度恒例レベリングガチャを今回もやっているわけだが
わりと快調に埋まってると思った矢先にサブ行けの面が出てこう。
で、急遽ストーリーをやることになってアークススターのSSをちゃんと撮るやるした。
なるほどR5(森はR4)開放条件がゼフェットのおっさんとのド付き合い後か。
とはいえスターレス発生条件的に見てもまーそうよねともなるやつ。

しかしストーリーの経験値がえげつないの知ってたからあえて積んでたマンしてたが
想像以上にやっぱEXPオーバーフローしてるやんけ!過ぎて
こんなんレベリングガチャすぐ終わるやんけ!問題が起きたわけよ。
・・・・つまり💣が緊急に放り出してる職ことGuをストーリーで上げて
他の職を1職上げたらガチャ回す感じでいいのでは?それが無難なかほりがするわん。
キャラ変えしないで緊急いけるってのもオイシイ奴だしね。って感じでしばらくのんびりやろうな。


写真撮りながら饅頭縫ってるけど、感覚麻痺しすぎて
別に詳しく書かなくてもコレ縫えるんちゃう?感を抱いていけない。
02:58 | PSO2 Comment