2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5900 見た目だけキッチン  - - 2023/06/26

外見だけそれっぽい
家のキッチン見てたらつまりこうではと思いながらこう

洗い物してたらこういう風じゃないの?とか思ったからいじってそれっぽくした。
大分それっぽくなったんじゃねーのかな。シルエットがそれっぽいだけだけども。
ところで曇りガラス系の窓ガラスも欲しい気してきたぞっと。
何故って、うちのキッチンの窓ガラスが曇りガラスだったからだな。

SSがシュトルになってることから分かるように
レベリングはフルカンスト組3人目だってよ。キャップ5程度じゃすぐ終わるねんなぁ?


とりあえずマニュアル書けたくさいぞ。えらいぞ俺。
後型紙のPDF化やな。注意文書いとくべきなんかなぁ・・・・。
04:29 | PSO2 Comment