2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5886 急なブーム味  - - 2023/06/12

ぼうだよ。
ぼうが出現した

ますます帝国味が濃くなるな上の方。
ちなみにビルドオプションを知った結果、色々歯がゆかったところが解決されたので
ドット像もコストダウンで作りやすくなっていいことだわね。

帝国の空飛んでそう
ところでTwitterランドでサカバンバスピスが謎のブレイク起きてんな

度々話題になる味わい深い方の復元像が急に再熱したら
前より盛り上がっててとてもいい。とてもいいぞ。
地元だと萎える出来らしいが、日本人にはすこぶる刺さる造形すぎてね・・・・。
なおちゃんとした復元想像図のイラストもわりと味わい深いってか
日本人鍛えられすぎてアレはアレでなるほど慣れ果じゃねーの?過ぎて
これはこれで過ぎて慣れってこえーやの話も若干あるとかないとか。

流れてくるぬいぐるみカワイイネカワイイで俺もサカバンバスピスのぬいぐるみ欲しいな。
てかあの復元像から漂うぼうの先祖感よ。ぼうはサカバンバスピスの子孫だった・・・・?
でも形状が違いすぎてぼうの型紙流用は無理なのは目に見えている模様。くそう。
▽ More ...
04:14 | PSO2, 落書き , Comment