2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5888 欲しかったからな  - - 2023/06/14

流行りに抗えなかった
裁断したので偉業ポイント

クリスペある程度落ち着いたし、ミっさんのSlも滑り込みカンストで
さぁ75キャップへの準備は整ったな!流行りに乗るか!!!!!って感じでこう。

おいおい1発目からソフトボアかよって感じもあるが、何年ぼうの研究やってんじゃい!
で爆速でコレって感じの型は出来たから、まーミスはないでしょ。
なにより今グレーのフェルトねーわ。って感じだったんでな。つまり一発通し行くっきゃねーな!
ちなみに密造ぼう買った人だけにしか伝わらん気するけど、アレを上下反転したモデルに近い模様。
故に1発本番でも多分いけるさ。多分。目の刺繍以外は多分いける。

でも今日晴れてそうだしダイソー行きてーから作業は・・・・うん。
前に話題になったディスプレイ上に設置する小型のテーブル欲しいねんな。
で、アギ玉とか上に乗せたい気持ちが今とても高い。愛でやすい位置に置きたいよね。うん。
05:02 | ごちゃまぜ , Comment