2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5897 なんでやろねぇ  - - 2023/06/23

すしざんまい
22の日おつかれしつつヘルジーグのこのポーズジワるんだよな

圧倒的すしざんまい波動でじわじわくる。
しかしヘルジーグくんのその左右非対称の角いいな。アクセちょうだい?

ってことで今日は比較的稼いだんじゃないの★9なんてないけど。な22の日おつかれしたの巻。
対象エネミー湧かねーなおいで何となく研究所に変えてみたら30分程度でカンストしたのは笑った。
ここやっぱ経験値えぐい。それと山より研究所のがアルターズが多い気するわね。

あとまー2回エイジス行けたけど・・・・なんなんだろなぁ!はこう。
キャップ開放と同時にエイジスのレベルも上がったせいで破棄する奴が増えて舌打ち案件増えてな。
倒せりゃ報酬変わらないのになーに破棄してんだと真面目に思う。再マッチの時間の無駄だろ。
クライアントの突然の死はどうしよもないけどね・・・・。こっちも度々なるから・・・・。

ただ毎度毎度破棄するやつが名前固定過ぎてアレ。何でなんやろなぁ。
正直前から奇行寄りの人だったから名前暗記するわこんなんレベルの人だったが
とうとう破棄属性まで持っちゃって駄目だこりゃ・・・・。
そんなに気張るなら固定組めよ定期。こんなんだから固定組めないんだろうけど。
前回やられて通報するにも本人眼の前に居ないと通報出来ないのホントなー。
ID検索は悪さ出来そうだから分かるが、履歴からは通報押せるようにしてほしいよ。


ワッツ行きてーな。
03:23 | PSO2 Comment