2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5902 もうちょい  - - 2023/06/28

紙側はこれでいいか
紙側!ヨシ!

残り写真の加工!起きてからでいいか!!!!!
などと言ってるけど、昼にワッツ行こうとしてるから夜過ぎになりそうな気はしないでもない。
ダイソーじゃなくてワッツに行きたいんじゃ俺は。
おまけにエアコンのリモコンの電池も切れててアレしてるしなぁ。買い出しは必要案件。

ってわけで、ようやっとここまでやったようだな。やるやん。
縫いやすいかどうかはやはり野に放たねばわからないのでこう。
執念だけは詰まってるからな。作者的にはかわいい型紙だとは思ってるぞ。


死んでたアーカイブが生き返った回。10年分の肥やしがまた見やすくなったぞ。
なお消しても消してもタイトル消せないのが少しアレしている。まぁいいか。
04:55 | ごちゃまぜ , Comment