2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5901 知見  - - 2023/06/27

あまりにも平和的
ダンゴムシレースが開催されたが平和過ぎる

鰐ニキの動画見ててn年生きててダンゴムシも大分弄ってるくせに
今の今ダンゴムシのメスに黄色い模様があるの知ったぞっと。
なんかデカくて黄色い模様入り居るなーって見てたらマジか。なるほど知見。
てかダンゴムシかわいいよねって言っときつつ、この辺に多いのってワラジムシだったな・・・・。
意外といねーんだよなぁ。なんでか。

などと思いながら、只管地味作業してたのでこう。ネタらしいネタが無いねんな。
さぁ書くもの書いたし出力テストすっぺ!からの細かい問題見えて微修正したりよー。
こんなんだから前進まないんだぞって内心おもいつつ、牛歩でええねん感もあったり。
着々と前には進んでるから偉いと思っておく。うん。
03:57 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment