2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5896 視点がズレておもろい  - - 2023/06/22

ロナルディンがやさしい・・・・
そんな・・・・もうロナルディンが終わっただなんて・・・・

楽で素晴らしいな。いやほんと。
もう2周目どころか3週目入ってる人らいるだけある程度に今回クソ優しい。
どうしたのロナルディン。普段のアンタならもっとえげつないこと言ってくるじゃん。
でもコレぐらいのが有り難いよな・・・・となるやつ。

別にロナルディンは累計クリア以外の称号無いし、真面目にやらんでいいコンテンツだけども
なんだかんだ有るとやる上に中指立てるのは様式美よ。
あるとあまりユーザー来ないエリアに人来るから地味に有り難いからなー。

すげー凝ってて笑う
で、今年のソニック誕生祭めっちゃ凝っててスゲーな
▽ More ...
04:14 | PSO2, ゲーム , Comment