2023年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

5889 絶望も79の時代か  - - 2023/06/15

昔の俺と思うなよ!?
絶望のレベルが更に上がってきて笑うと同時にまたお前か

何故ホグで西に行くとお前が湧くのか。何故高確率でお前に遭うのか。
正直絶望ヴァラスくんは心のマブダチとか思ってる程度にはこう。
え?ナグルズも遭うだろって?まぁアレリアクター探しで大体どっかで湧いてるから・・・・。
そんなんでノリでリーコン殴ろっか!の会で飛んだらなんか爆速で悪天候引いた上に
つまりお前が!湧くってことだな!!!!をやられてもうね。笑うわ。

そんなわけで脳筋アークス向けアプデが1週遅れでやってきたわね!
で、エアリオが混沌と化してわたしゃ楽しいよをしているのを余所に
山が金脈的な意味で山嫌いじゃないよ民歓喜だったり
また絶望のLvが上がっちまったよ。を噛みしめるわけですよ。

流石のアークスも大分育ってたから79の絶望相手でも死ぬ具合大分下がってて流石やな。
とはいえここは防具大分盛ってるやつだけだろうが・・・・。
昔みたいにカスダメでもやばいはほぼ無いからアークスほんと硬くなったなと思うよ。
▽ More ...
03:22 | PSO2 , Comment