2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5997 多いのは自業自得  - - 2023/10/01

パーツ数が!多い!
誰や!こんなパーツ数多い型紙作ったのは!!!?!?

俺や

さぁ15cmぬいを作るぞ。俺は作るぞ。からのパーツを多くしまくった結果がコチラです。
背中のデータを結局真っ二つにしたからパーツ増えてるやんけ。増えたじゃん。
なんか他の型紙眺める機会あって、綿入れ部分見て背中は真っ二つのがいい気したからな・・・・。
まぁ切り出し面倒なだけで縫うのはわりとすぐ終わるからええんちゃうの。
でかいアギぬいもそうだが、💣も大概そういうタイプだったし。

かわいいじゃん・・・・
とりあえず髪の接着終わったしかわいいじゃん・・・・しといてと

この後ゲームINして、そういやこいつクロームタトゥーバチクソ入ってる男だから
急遽タトゥーのデータ起こす羽目になったんだけどなガハハハ!!!!!
まぁそんな難しい模様じゃないし・・・・問題は脚ぐらいか。マァナントカナルベ。

あとこの切り出し作業でユニボールシグノの銀がインク切れしたので困った。
ユニボールシグノ自体はそこいらに売ってるけど、銀はレア物だから困ったわな。
てか赤青黒以外は大体のが変えインク無いのが痛い。辛い。
03:17 | ごちゃまぜ , Comment