2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

5999 治ればいいんだが  - - 2023/10/03

はいドーン
2の日だからソウラス打ち上げ花火すっぞ

マグ起きててブースト入ってるから人多いよねヨシ!でやっぱ人多いねありがたい。
なお今回はわりと負けに負けしてたが。しゃーない。切り替えていけ。
実際安定すっかー?って言われると五分五分な感じではあるからな。
慣れてりゃどこぞの100層と憎悪より100倍マシなのはまだ中間試験ラインだと思うが。
で、実装からボチボチ経って、今更ケツが部位破壊可能なのを知ったよ。壊れるんだそこ・・・・。


スキップしなきゃよかったとか言ってたんだがなぁ
嵐の前の静けさのようにはみえないトンチキSS
▽ More ...
01:57 | PSO2 , Comment