2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6016 複雑過ぎたんぬ  - - 2023/10/20

もうここ作っただけで大分ツカレタ
なぜ わたしは こんなに ふくざつなものを つくった

しかも複雑原因の2箇所は完全に腐ってるしこの。一応シミュレーションしたけどダメかぁ。
でも出来上がりかわいいからいいかしておこうね。実際かわいい。

でも部位終わったからようやっと刺繍できるでーやるでーーー。
と言いながらセットアップ面倒なのはいつものことである。
今日はセットアップしてから寝ようなー。


新生姜買ったからシロップ作ったろ!!!!!からの煮詰めすぎてジャムになっちまっただ^o^
おかげで濾す工程が出来ねぇ!!!!!チクショウ!!!!!そのまま瓶にぶっこんでやる!!!!!
まぁ煮詰まってるだけで味は美味しいからヨシとする。溶かすのにちと手間かかるけど・・・・。
砂糖入ったお茶アンチの湯呑くんでもロシアンもといウクライナ式のジャム入れた紅茶は何故か飲めるので
紅茶いれて中にドボンすっかね。直舐めはちと濃いぞこれ。
02:53 | ごちゃまぜ , Comment