2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6011 ピンときてつい  - - 2023/10/15

なぜ清書した
珍しくなんか描いてる

ぬい作るべ!からの思いつきでなんかこう。手が。
髪型把握のラフスケッチまではいいけど、なんかそのラフがツボに入ってさぁ。
の結果が上のまんじゅうなわけだが。

んで、ぬいにしようとしてるまではいいけど髪をソフトボアにしたろうかとかこうよ。
元々原種ゲッソリ用に確保してた端切れに対して色の解釈違い起こしてる一方
こっちだこっちって色だったから髪に使おうかなって。高級仕様じゃん。
手に入るフェルトにあんまいいシアン系なかったが目の前にあったら使うよなみたいなやつよ。

そういや久々に楽なルシエルだったな。やはり速度UPはよい。変な癖つく以外はよい。
あとヒューナルのおっさんの剣をへし折ると俺が笑顔になる。畜生なので。
メガネキャラのメガネ割らせろと同等の扱いで酷いナー。
でも部位破壊可能部位にボーナスかかるなら折るしかないよね☆ってなるのであった。
04:12 | PSO2, 落書き , , Comment