2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6024 古典芸だがそれがいい  - - 2023/10/28

シーツおばけみみっそり
作業台からどいてほしけりゃお菓子よこせ

よっこいせ(持ち上げて撤去

シーツおばけは楽であーハロウィン感を得られてカワイイネ。カワイイ。
しかしわざわざ生地切ってンモーと思うだろうが
Tシャツ用の記事しこたまあるからこれぐらいやってもええよな・・・・ってなってこう。
未だにばかみてーな量あるからなー。普通に人用のTシャツ1枚縫えるからなこれ。
切り出し工夫すりゃ2枚いけるか。そんぐらいの量あるからな。これ。
なお現実は既製品のがコストおよびクオリティの保証がある分買う方がええぞ。

故にぬい服は軒並みダサTにされるわけだが。とりあえずにはあまりにも丁度いい・・・・。
んでもって研究がまた進んでいくぬい用Tシャツという。ただのぬいT研究所やんけもう。


水分気遣ったのもあったからか夏場ならなかったこむら返りだが、何故か今更なった。
でも軽症すぎてなったのに気がついたのが起きて歩いた時ってどうなんお前・・・・つまり足痛い。
04:17 | ごちゃまぜ , , Comment