2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6004 出涸らし  - - 2023/10/08

手書きのでがらし
でがらし

これがやりたかっただけの会
似合うじゃん

どうして16cm規格ぬいを起こして、奴を縫ったんだ?の理由が大体コレに尽きる。
これがーやりたかったんやー。お前にでがらしって書いたTシャツを着せたかったんやー。満足した。

なお写真では着せれてるTシャツだが、とりあえずで昨日刷った型だと襟のサイズがあわなくて
急遽修正してなんとか入ったていう・・・・。もうちょっと豪快にガバチョするべきだったかー。
って言いながら今弄ったから次は安泰やろ。多分。

しっかしこの型もったいねーな感が。出来自体はいいしなぁ。
まぁしばらくはええか。うん。まずはズボン縫おう。まずは服を作ったれ。
02:53 | ごちゃまぜ , , Comment