2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6027 結局は数やって慣れろか  - - 2023/10/31

このペンキでカボチャにしたれ
ハロウィン本番やぞイタズラすっぞ

みみっそりはばくだんを微塵も慕ってない定期。
所詮は胴体付きのゲッソリなだけじゃねーか定期。そして俺の皮である。

刺繍やっぱ丁寧にやっても歪むねんなこれってなったから
サテンが正解なのか、補正かけて縫うのが正解かわからんなこれ。なるで。
まー数やるしかねーなーって感じよな。分かるのはミシン糸の刺繍糸は普通に有りぐらいで。
コスパいいし普通にツヤ感もいい感じだしで結構悪くない。なによりシャッペスパンは偉大。
とりあえず今回は刺し子糸で周囲をぐるっと縫って補強するムーブする自分かしこい。した。
04:20 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment