2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6013 結晶拾おう  - - 2023/10/17

やったぜS
R3でS率も大分上がってきてニッコリですわね

昨日もぼやいたけど、エリミネイダ倒せりゃあとどうとでもといいつつ、S取れると笑顔になるな。
ただSとなるとポイントもしっかり稼ぐ所ってのもミソかね。やはり安定狙うなら施設回復2回は使いたい。
つまり4500ポイントは拾いたいとこあるねんな。そして大問題のアイツはPB使ってでも即殺しろってやつ。
なんて言ってるが、大分慣れてきたよなー。奇数Wは高台待機から始めるの大事なの分かるだけでも楽だわ。


散々ハサミ、特に裁ちばさみを研ぎたい研ぎたいとかほざいてた人だが
「百均のセラミックシャープナーで十分やぞ」ってある意味1番求めてたのが見つかり
無事裁ちばさみの切れ味が抜群に戻って笑顔になったぞっと。5回ぐらいやったら一気に良くなったわ。
今回あくまで使ったのが百均のシャープナーなだけだが
結局んとこ研ぎ石で研ぐの色々とむずくね?と思ってた中
ハンディタイプでジャッとやりゃええねんの一言で全部収まるとは・・・・。
だって砥石だとバラす方がいいのでは?とかそっちの方がねぇ?こうねぇ?
とりあえず調子戻ったのでヨシ!とする。最悪ハサミ屋にメンテ頼むか悩んだけど大丈夫そうね。
04:07 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment