2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6000 気がつきゃ6000台  - - 2023/10/04

刺繍枠無しでやりきった
刺繍しきったので縫えるぞ縫えるぞ

胴体にタトゥーバチクソ入ってるやんけアイツからの必死こくワイだった。
やりきったぜ偉い。刺繍枠無しで。だって小さい部位だし、アウトラインステッチだしね。
でも今日は眠いからいいや( ˘ω˘)素直に寝るべ・・・・。
純粋に刺繍たのしい!!!!化して昨日やりすぎたんや。そんなやつ。


記事Noとうとう6000か・・・・よーやるなぁ。ただただ意地でやってるのによーやるわ。
横見りゃ分かるが、WPになったのはNo2000からだから既に4000プラスされてんのか。えぐいねぇ。
いい加減テーマ作り直せと思うが面倒やねんな・・・・?は今も続くのであった。
そのうちね。そのうち・・・・。
03:53 | ごちゃまぜ , Comment