2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6012 公園行くか悩むんだよ  - - 2023/10/16

ベニテングタケうまいらしいし
エゾリスってかリスって毒キノコ耐性高いらしいな

だからってみみっそりに毒耐性あるとは言っていない。言っていないのだ。

しかしこの間ベニテングタケ食ってたエゾリスが話題になってたけど
思えばカエンタケ食ってるリスも前に騒ぎになってた記憶があってだな。
意外とキノコ毒には耐性持ちの生き物なんかこいつら。
といいながら、話題の動画が滝野だったからワンチャン今フィールドワーク行けば生えてんのかなと。
条件揃ってる所は記憶にあるから1回、1回でいいからベニテングタケの実物が見てみたいんや。
いくら旨味あろうがくいたか無いけども。旨味あるのしってても怖いしな!


防衛クリアランクA以上大分出るようになったな。
絶許が湧く位置を把握しだすと塔は折れない率上がる感じで。
ただ折れないだけでSはまだまだリソース管理上手い人とかじゃないと行き着かないねんな。
ま、倒した数でドロ数増えるタイプの仕様だからSじゃないからーとかは無いからいいのよ。
むしろエリミネイダ倒せりゃええねんなぐらいのノリだよコレは。
04:10 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , , Comment