2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6022 酷い雪虫すぎる  - - 2023/10/26

おらさコンビニいくさ
ちょっとネットプリントやるのにコンビニいくさ
描きやすいサフィルターONなので綿毛だが
アァアアアアアアアアアアア!!!!!!雪虫アァアアアアアアアアア!!!!!!!!

いや雪虫出てるのは察してるってかニュースにもなっとったけども
まさかこんな大量発生してるとか思わんて。おもわんて!?
ルート的に最初行こうと思ったエリアが生け垣多いところだったから思わずUターンしたが
生け垣さほど無いエリアでもバチクソ居てウワー!顔に当たる度にバチバチ感じるうぅううううう!!!!!!
帰ってきたら雪虫大量発生のニュースにもなっててOh・・・・地獄じゃん・・・・。

って感じで地獄だった・・・・なんだこの量は・・・・。
カバン中にも入り込みやがったからマジほんまこの量はヤベェ。
しかし何か本能が察したのかウインドブレーカー羽織ってたけどこっちは正解だった模様。
おかげでツルツルだからすぐ雪虫落ちるし服被害はなかったのでよかった。顔と髪は悲惨だったが。
▽ More ...
04:16 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment