2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6001 時間とろけた  - - 2023/10/05

仮綿まで入れちゃってよー
頭完成するとテンション上がるよな

縫えたな!綿入れて確認しちゃえ!しちゃうのは人のSAGA。
今回は首合体じゃなくて、背中から綿入れる予定だからまだ綿入れするなよ俺ー。
でも確認したいのは人のSAGAなんでぇ。とりあえずいい感じになっててぼかぁ笑顔だよ。

満足したし胴体縫うか。と思ってたのに、くくさまのせいで時間えらい溶けててこの野郎になった。
とりあえずネタ元のゲームが流行る理由がわかったのと
久々にナチュラルボーンプログラマー味を感じれたのであった。なにやってん・・・・。
てか外雷やべーからこれ書いたらPCの電源引っこ抜かねば。雨はいいけど雷はやめてクレメンス。


水曜どうでしょうロスが既におきている・・・・第4夜で実装されたEDで大体腹筋飛んだのが悪い。
04:53 | ごちゃまぜ , Comment