2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6005 阿波踊り味がするんだよ  - - 2023/10/09

主張が激しいSS取れてて笑ったんだわ
すっかり阿波踊り的サムシングが聞きたくなったら行くとこ化しつつある

ソウラスのBGM、後半の転調部分のビートがあまりにも阿波踊り的サムシング過ぎるんだよな。
SFイメージな曲調と阿波踊り的サムシングはマッチしやすい説ある?デオキシスとかもそうだし。

と軽率に飛び込む結果、やはり死因が前半のレーザー部分が被さった時だなと慣れれば慣れるほど思うやつ。
むしろそれ意外だとHPのキープ位置的にあまり問題ないんだがな。
あのレーザーだけは壷破壊時とかが大体起き攻め状態になったりで面倒なんよなHAHAHA。
そんなんで今週分はやったが、火曜にブーストはいるからそんときまた回すかね。何も儲けないけど。
▽ More ...
01:41 | PSO2 Comment