2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6010 ちくわ大明神  - - 2023/10/14

ちくわ大明神
そういや描いたことなかったなと

練り物擦ってるサイトのくせに描いてないネタだったからつい。
つ・・・・Xよりちくわ大明神ネタ見るからなMiの大地。


NGSの設定リセったのに直らんなぁした。どうして・・・・。
まぁ幸いJoyToKeyでフォロー効く範囲だけども器用すぎるバグすぎるー。
一応送っとくかぁ。なんでボタン13・14だけデータ吹っ飛ぶんやってなるやーつー。
それ以外は問題全くないのにね。なんで?????
そこ飛ぶなら普通に考えてABXYとかも消し飛ぶのが当然では?
ってわりとなる謎現象であった。ちなみにキーボードの設定は飛んでないぞ。なんで?????
04:22 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment