2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6019 平和だったな  - - 2023/10/23

あっ
今日もサム

そうなるよな
よく見る光景

ノリで先日の絵を何故追加コマを描いたんだ俺。
といいつつ今日撮ったSS大概ネタにもならんからちょうどいい加筆絵じゃったんでぇ・・・・。
22の日といいつつ、集中力ララバイ時にペン握ってたから絵はあるのがまた。上以外のも。偉いじゃん俺。
そんんあSSは大体いつもの空に打ち上げられるソウラスとグレトしかねぇんだこれが。
しかもグレトにいたってはタイミングが微妙過ぎてコレは微妙や。擦り下ろされてすらいないぞ。

で、22の日のマクアド監禁の儲けは・・・・ケイケンチオイシカッタヨ。レアなんてない。無いんや・・・・。
分かっちゃいたけどテスアのテすらみねーなぁHAHAHA。
そもそもレリクもラゲードも全盛期に拾えてない奴が拾える気しねーけども^o^
レリクにいたってはDFでバラマキされるまでまーじで1本も拾ってないからそういう定めさね。ツライ。


鉄瓶メンテしたので、今季も使い倒す日が始まる。夏場使ってないのよねぇ。
03:42 | PSO2, 落書き , Comment