2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6017 もう冬でいいよ  - - 2023/10/21

これはもう外に出てこない奴だぞ
コタツの味をしめやがったなお前ら

定期北海道にコタツある家はレアだぞ。
うちは床暖あるからコタツ布団だけ導入はわりと考慮の余地あるとは思ってるけども。

などといいながら、とうとう今季初の暖房を開けてしまったわたしです^o^
寒い・・・・寒いな・・・・。まぁ作業場は閉めるの面倒を理由に開ける気ないけど。
逆に自室はもうフルオープンっすよ。気持ち温かいね・・・・てか寒いし室内用の新しいパーカー下ろすか。


昨日作った生姜シロップ予定がジャムになった物体、冷蔵庫に置いといたら砂糖が固まってて草。
単純にペクチン無いのが原因なんだろうがなー。紅茶にドボンするのは美味しかったのでヨシとする。
03:17 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment