2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6021 大体耳がね!  - - 2023/10/25

お前が今の安藤
大分簡略化されたがタトゥーもある
立体化そのうちすっから!で後回しにされていたやつがご立派に完成したぞぉおおおお

耳のね!アンテナがね!どうやって立体化するよの壁越えたらあとはこんなもんよ。
ってノリでマクアド居たいようなもういいようなの板挟みの先に彼が出来上がるという。
Lvもまたフルカンストしちゃった奴だしなHAHAHA。サボりモードじゃなきゃ4人は終わってそうだが。

思ったより可愛くできてボカァ満足っすよ。なんか刺繍の味〆てきたのも聞いてきたか。
とか満足そうな顔はしてるが服どうするべHAHAHA^o^
俺の作るぬいは総じてダサTの刑に処されてるが
ダサTの理由もだいたい生地がそれしかねぇのも理由だしなぁ。端切れもっと色々欲しいぞ。
もういっそダイソーのシーチング全色買っとくか・・・・?穴埋めにはなりそうだし。

てかこの型紙大分気に入ってきたな。
結局こここうしないと気済まんからで叩き上げた型故に難易度は低くはないが
普通に我ながらいいもん作ったとは思うで・・・・。
自炊だからバランス周りは自分好みだしねー。色々大変だけども気に入ったら勝ちよとおもふ。
05:03 | ごちゃまぜ , , Comment