2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6007 ローレット調整ネジか  - - 2023/10/11

日刊打ち上げ状態じゃねーか
打ち上げヨシ!

アギス出すべきだったのでは感はちょいとある
イツメンヨシ!

耳ヨシ!風呂ヨシ!みみっそり描いたヨシ!でINして
真っ先にソウラス行く脳筋して、日付回ってからデイリーやる日してたら
キャップ開放前にイツメンで行くぞオラなコールでホイホイされて打ち上げて満足した。
手癖のわかる安心感はいいものだー。野良はボチボチブレるからな。最後の壷はさておき前半も。
てかイツメンだからアギスだしてぬまおまみれにしたれとも若干思ったが
明日キャップ開放日だしーストーリーくるしーでホグやんだったのはまぁご愛嬌や。


キツく締めすぎた結果がコチラですとでも言わんばかりに刺繍枠のネジがなめっちまってオワタ/(^o^)\
一応スペアあるけどよーあるけどさぁ・・・・なんかこうさぁ・・・・。
どうすっかなぁ。ちゃんとしたの見つけたには見つけたけど送料たけぇな。
ググって色々理解した結果、ローレットネジで似たような形状のありゃそれで済むっぽそうだけどうーむ。

などと言ってたらセリアの刺繍枠がローレット調整ネジじゃん。これ移植すればいいのでは・・・・?
ちなみにセリアの刺繍枠は竹製なのでダイソーのやつよりいいぞ。
とか書いた後にダイソーの方も今竹製あるのか。そしてこっちもローレット調整ネジやん。
プラは成形時にネジ埋め込んでるタイプだからこれは普通にありがたい。
てかローレットネジそこそこお高いからやっぱ百均の買って移植する方がいいのではこれ?考えとこ。
04:24 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment