2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6002 パ◯ルダーオン  - - 2023/10/06

しなしなの出涸らし
胴体ガッチャンコまで縫ってたら5時回ってんじゃん

でもドライヤーOKんとこまで来たからヨシとする。この写真ドライヤーかける前だが。
いやー、頭と胴体を事前に縫う路線でやってたが・・・・大変やなこれ。
大体切り出しん時にギリ切っちゃった部位が1箇所あったのが原因だが。ただのミスやん。
それ無くても大分面倒味はするのでそこはこう。でもいけないこともなさそうやな。
実際写真みたいに裏返すのも成功してるし。
綿入れた後にあーだこーだするのあんま得意じゃなかったからこっちのが良さそうではあるな。

目論見的には成功したな
とりあえずこのサイズにした理由部分は目論見通りいい感じだったので良しとする

なぜこのサイズにしたのかー!セリアのぬいボーンをぶちこむためだー!
って奴だったので、サイズ的には問題なさそうでぼかぁ笑顔だよ。
問題はどうやって骨の位置をアレするかになるわけだが。ここからがある意味本番か・・・・。
脚にもペレット入れるからなーまぁなんとかなるべ。アギぬいがなんとかなったんだし。うん。
で、服のデータ起こすか探さねばな・・・・出涸らしってプリントしたTシャツ着せてーんだよ俺は。


今日から入れるとクッションになるぞカバーから布団を開放した。
05:17 | ごちゃまぜ , Comment