2023年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

6009 大体ここが原因系多いし  - - 2023/10/13

かっこいいじゃん
ようやっと行けたからのエグくない?

世が久々の防衛のせいもあるけど、音もなく横の塔壊れてたの怖くない?あまりにも怖くない????
と高難易度を味合わされて笑うしか無かった。えぐいなおい。
まぁぶっ壊れようが、失敗しようが今作の防衛は報酬貰えるからいいけどねぇ。
失敗してもリファ2くれんのうますぎだと思うの。せめてクリアしたいがタイミング合わないのう。

しかし昨日からコントローラー周辺おかしくて、特にログインどころかキャラセレする度に
メニュー表示系の設定だけ消えるとかいう器用な不具合起きてて、どうして・・・・してたが
前の不具合ドキュメント→SEGA→PHANTASYSTARONLINE2のフォルダ内の物が悪さしてたから
ワンチャン今回もそういう方向だったりしない?でググって「user.pso2」に設定諸々のデータあるで
ってのを見つけたから、ゴミ箱に投げ捨てたら治ったという。ありがとう先人の知恵。
まぁその先人の知恵はウィンドウデータはここに入ってるからどうこうで
今回の不具合案件とは大分違うんだが。でもここにコントローラー云々もあったから正解だった。
ついでにエステ表示のなんかこう腑に落ちない部分もなんかよくなった。ドウイウコッタ^p^
再設定面倒だったけど、全部治ったから許す。許すよ。って感じな日であった。

てか感度おかしかったのもコレ原因だったら笑うで。なんかおかしかったんだよなぁ。
おかしすぎてスポンジ撤去して作業部屋にあったマステ持ってきてこっち巻いた程度には。
今日は寝るけど、ここも治ってた笑うで。スポンジの方がメンテ頻度低くてありがたいからよ・・・・。
03:24 | PSO2 Comment