2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6037 そろそろなんかする  - - 2023/11/10

フレーメン反応してるにゃ
3匹目ができ・・・・

ますます驚き顔の子のぷっぷがフレーメン反応してる顔に見えてきた・・・・。
あまりにも味わい深い。よすぎる・・・・。surprisedフェイスはいいぞ。

で、出来上がったからこう!しようと思ったらもうこんな時間じゃねーか。
起きてから色々いじるか。写真いじるとこまではやったけどな!
ってことで里親計画じみーに始動させる気になったようだよ。
でもダンボールもう1サイズ小さいの欲しいような・・・・いやいいか。うん。まずは出そうぜ。うん。
05:16 | ごちゃまぜ , Comment