2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6057 擦れてきてるじゃん  - - 2023/11/30

段々擦れてきた気配があるトラスポくん
んもー運営が弄り倒すから擦れてきたぞ

あぁまたトラスポくんいじめが始まる・・・・からのセリフを楽しみにしてる畜生アークスであった。
段々擦れてきてるの笑うが可哀想だなー!でも経験値おいしいからなトラスポくん救援関係・・・・。
実際くっそうまいからな。現物・ドレド5狙いでもないならこっち居てもいいかもしれんねーな。
まぁワイはドレド5ほしいから大体山行くんですけども('ω')

で、今回のBGMは無印防衛の終焉か。でもAISでデケデケしてるバージョンばっか聞いてて
ノーAIS版とかMD以外だと縛りプレイでしかまず聞かないだと過ぎてな。
つまり終焉だこれ!でもなんか違うようなした模様。新鮮よなぁ。


さっむいからフリース羽織ろうで作業場から持ってきたら作業場の電気が暗いのなんので
あー寒いから蛍光灯の光量が落ちてるんやな・・・・からの室温11度で俺は震えた。
03:56 | PSO2 Comment