2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6054 パワーパワー  - - 2023/11/27

酷いSSが撮れて笑っちまった
日課にしてるソウラス1週

2人だと・・・・?
なんかリザルトがマジ?な感じに

なんか出るかもしんねーしで1日1ソウラス打ち上げをなんだかんだ続けてる中
いやーうん火力ゥ!を感じた一方でこのSSが物語る光景よ。
無限ロードで3人スタート、やる気満々の結果、普通にクリアラインでラスト壷入ったが
残り壷2個で1人また回線落ちかなんかで落ちて2人じゃん。2人じゃん!?だったが
1:30あるし多分いけるべ。多分。で完走して80の火力を感じるのであった。

てか1枚目のSS、フィニッシュPBだったせいで煌々と輝くBBAとかいうシュールなもんが撮れてて
リザルト撮っとかないといけないやつじゃん!!!!からのコレは笑うんだわ。
深夜にこんなもん撮ってんじゃねぇ俺過ぎる。アギスの背中が主張しまくるSSよりパワーがあるな・・・・。
03:50 | PSO2 , Comment