2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6049 興が乗ったらやるタイプ  - - 2023/11/22

水生生物系か
珍しく気乗りしたから勢いでデュエルするやつ

メンテがー明けるとーハルヴァルディと殴り合いー。
って感じの世の中らしいので、1回ぐらいデュエルで遭っておこうぜってなったんでこう。
P2いうてキャップ75時代だし、獲物もあるしでクリアだけは容易ラインにはいたしなぁ。
からの2回目でS取ったんでウェーイ。え?残り4職?メンドウダカラヤダー!!!!!!
とりあえずBoゲーなのはわかったので今日はサブBoで彷徨くのは決定だわねってなる。

などと言いながらP3も何でか気乗りしたからを理由にやってるのは完全にただの気乗りである。
ハルヴァルディの下見でいったのにSSちゃうじゃんの理由は大体コレよ。

結局真っ向勝負が安定かよ
なおこっちは5回目でなんとか

1回目は潜在開けてねーじゃねーか!!!!!のアホンダラムーブしてたからユルシテ?だったけど
まーそのあとずっと残り10秒とかやっててこう。このやろう。
結果として真正面から行って腹コアぶん殴ったほうがはえーんだなお前(´◔ω◔`)になったわけだが。
やはりゴリ押し。ゴリ押しはすべてを解決する。生粋なBo以外は腕放置でいいんじゃねーの感あるなこれ。
こっちも5職やるとマスターキューブ貰えるけどさー。やりたかねーな・・・・。
浮上ペア苦手な奴には彼は苦手カウントに入るよ。滑るな滑るな落ち着けになる。なった。


むんべ玉の1番面倒なとこ縫ってて悲鳴あげてるけどわたしはげんきです。つらい。
04:15 | PSO2 Comment