2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6051 背景見る余裕が出たんで  - - 2023/11/24

ほんとやん
ソウラスの背景にマクアド見えるって聞いてほーん?でみたらほんとやん

異空間はまぁ分かってたけども、ルーフ・マクアドの上に穴空いてんのか。しかも上下反転で。
そして言われるまで気がついてないの実に普段本体眺めてないと死が見える事多いからねぇ。
余裕出てきてるのはいいととさーといいながら死んだんですけども。多段で。いつものことだ。

メレクショップに結構あるやーんからの平均2mぐらいか。プリセ付くと7mスタートかー。
もうちょい下がるかもしれんがどこで手打つか悩みどころやな。
自分で出せりゃいいんだけどな。そんな気配はいまんとこないね悲しいね(ヽ'ω`)
☆8からアラート鳴るようにしてるけど、赤いの出たっちゃ出たけどまぁ白ネオスだったよ。肩透かしー!

んなわけで22の日延長線しっかりエンジョイしてたけど儲け?シランナァソンナモン。ENDであった。
報われたいぞー報われないぞー。いい加減報われたいぞー。
が、レリクですら出なかったIDだからメレク拾える気1mmもしてないのはわりとある。辛いね。


1日作業部屋使ってなかったらなんか荒れててドウシテ・・・・。
みみっそり落ちてる程度ならわかるが、何故生地入れてる袋が他に移動してんだ・・・・。
と言いながら今日から縫おうなー。いい加減縫おうなー。
04:38 | PSO2 Comment