2023年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

6052 今外気-6℃  - - 2023/11/25

みぞれじゃない雪だー
わー本格的な雪だー

どうして冬本番クラスが
本格的過ぎて怖くなってきちゃったよぉ!!!!!!

日本海沿いえらいことなってんなおい。流石にこの辺は平和な方だが。
平和だったから外行って💣ぬいを雪に叩き込むムーブしなかった程度には平和である。
そもそもなとこ、11月で積もるは普通にあることじゃん気にすんなとかは思うが
今外気-6℃なんすよ。え?いうて11月っすよ。ギリ11月っすよ・・・・?そっちは聞いてない。
といいつつ、根雪じゃないとはいえ軽く雪積もってるから底冷えが来てないので楽ではある。
やはり雪。雪があるだけでマシになる。数cm程度でも楽になる。寒いけど。
去年雪無しで-6℃食らって底冷えが酷いのうめき声しか出てなかったな・・・・。
04:28 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment